気がついたら10月に入っていた話

こんにちは、はやみです。

 

タイトルにもある通り気がついたら1ヶ月も経っていました・・・

 

まるっと1ヶ月ゴロゴロしていたわけではなかったのですが無駄にした感がかなりしたので振り返っていきます。

 

■9月上旬~中旬

ハローワークやら職業訓練校の見学やら2.3日に1回は行動できていたし無事に11月開講分の申し込みも完了したので良かったです。

就業中に行けなかった病院も通院し始めたし、時間を有意義に使えたかなと。

 

■9月中旬~下旬

中旬に推しの水瀬いのりさんのライブのため大阪に遠征へ

(横浜第一希望だったのですが外れて第二希望で大阪が当たったため)

ついでに軽く京都観光もしました。

f:id:hayami0315:20211002040914j:plain

(嵐山行った時の写真)

 

天気も良くてすごかったのですがニートなのに詰め込んだスケジュールを組んでしまい

物足りなさが・・・就職する前にもう一度行っておきたい。

 

 

■9月下旬

ほぼ記憶がない・・・

昼夜逆転上等!金欠!やる気なし!

みたいな感じでひたすらAPEX、アニメ鑑賞、YOUTUBEみたいなループとなんか美味しいもの食べたい~~~ってなってしまってほぼ毎日外食・コンビニ爆買いみたいなことをしてメンタルおかしくなってた。

完全に前半でエネルギーを使いすぎてしまいました。。。

 

そして月末にお金使いすぎたことを反省、来月から改めるといういつもの目標立てるやつをやりました。

 

というわけで10月の目標

・金銭管理 

 ご褒美月終了ということで

・痩せる!

(暴食すぎて5キロほど増えたw)今月で2~3キロは減らしたい

・ブログ書く 

 週2.3ぐらいは書きたい

・時間を有意義に 

 寝てゴロゴロの日を極力なくす 掃除する、本読むなどなにか行動はする。

・ゲーム配信継続 

 YOUTUBEでやってるんですけど今日はいっかなとかになる日が多いのでなるべくやる

 

↓興味ある人は見てね! 今はドラクエ8やってます!

www.youtube.com

 

 

というわけで今回はこんなところで