次のステップに行くため夢中になれるものを見つけたい

 

こんにちは、はやみです。

 

普通に人生を送っていたら送ることがあんまり無さそうな無職期間

 

過ごしているわけですが

 

最初は時間があるの最高ーーー!って感じだったんですが時間が経つにつれ

 

なにかしたいでも面倒みたいな葛藤も生まれているわけで

 

資格勉強とか動画投稿だったりなんでもいいので空白を埋めたくなってる感じ

 

念願の時間という最高のカードを手に入れた機会にやれることはしないと

 

後、自分の生活もあるのでぼちぼちお小遣い程度でも稼げる方法を

 

見つけて行きたいですね。

 

最近の悩みといいますか(無職なのにあるんか???)

 

何日かに置きに夢で前の会社出会った嫌なことが出てきて辛い感じで

 

目覚めてしまうので

 

まずはメンタル回復しておきたいです。

 

明日は見たい映画もあるので見てこようかな後は趣味の中古店巡り等

 

無職でも5日は活動日にして2日は休みみたいな意識で動こうと思っております。

 

 

 

では今回はこのへんで

 

 

 

※この道通ったときなんか胸が苦しくなるというか違和感を感じた場所

f:id:hayami0315:20210821012554j:plain